--年--月--日 --:--


コメントレスポンス3/12

2010年03月13日 01:22

頂いたコメントを早速ですが返信します

>こたつにミカンさんへ
>アサクリとコールオブの動画見て楽しませてもらってます。一つ言いたいことがあります頼むから動画上げてタグ編集するときにこたつにミカンを入れてください。お願いします。あとアサクリのpart18の次のpartに行くリンク間違ってるよ、直しておいてね。
>CRUWより。
>僕も実況プレイ上げてるよ。


まずはコメントありがとうございます
このブログには動画同様なかなかコメントが付かないので確認した時付いてるだけで嬉しいです^^
さらに自分の動画を2つも見ていただいているなんて感謝感激です!



今回のコメントの件ですが、了解しました!

今まで「自分で自分のタグ入れるのも主張しすぎなようで・・・」と思い自分ではしていませんでした
つけていただけた時にやっぱり嬉しいし、付かなかったら付かなかったでそれでよしと思っていたのですが、

今回こういったコメントを頂いたということは何かしら視聴者様側に不都合があるということですね;
まったく気づけず申し訳ありませんでした・・・
次からは動画のアップ時に追加させていただきます

まだ色々ご指摘されるところあるとは思いますが、暖かく見守っていただければな、と思います

そして指摘していただければ嬉しいです!
[ 続きを読む ]

CoD4 コメントレスポンス【12/28】

2009年12月29日 03:02

編集はできないのでせめてコメレスを・・・!


CoD4 part1・2のコメントレスポンスをさせていただきます
もちろん編集できない現象の問題はがんばって対策中ですので!

>やっぱ英語が良いわ?

そうですね!  CoDMW2は日本語音声になってしまいましたしね;
エースコンバット6みたいに 英語音声選べればいいのですが・・・
あんまりそういうゲームがないところをみると難しいのでしょうか


>箱カー

箱ですねw
PS3でも出てるのでよろしければ体験版でもプレイしてみることをおすすめします^^ 面白いですよ!
個人的にコントローラーのトリガーが箱○の方が好みですw


>1 2はやったことあるなぁ

自分1はないんです・・・
2は一応イージーやりました; 苦戦しました;;


>自分でキャラつくれないんだー

そうですね;
「レインボーシックス2」とかは顔や防具まで選べて そっち系好きな方にはオススメです^^
勿論FPSですよ^^


>チートw

公式チートなのでご安心をw 勿論動画内では使用しておりません!


>(G36Cが)P-90に見える

ギャズ「P90は特徴のある武器だ! 射撃場で再訓練して来い!」
G36C
↑こちらがG36C

P902

↑こちらがP90です

G36Cも上のレールが特徴的ですね^^


>どのくらいペースでうp?

こんな声がいただけているなんて!
明日早速編集してうpさせていただきます!!
チェック遅れて申し訳ありませんでした!

編集画面移らないのですが、静止した時なら移るので、  カット、 音あわせならまったく不可能ではないです・・・
頑張ります!;


>ということは続編(CoDMW2)も実況?

させていただきたいと思ってます^^

そろそろ1ヶ月以上たっているので収録開始していきたいですね!


>ちょっとかってくr

はやまるなっ!w
自分の実況なんかの影響で・・・!

という感じですが ベストプライスになってるのでお勧めですよ^^


>グレネードランチャーの)範囲ですかね?

グレネードランチャーは範囲ショボイきがします;
でもあれいじょう大きかったら強すぎるので自分に合ってないだけかな と

しかしオンラインではかなり強いですし、室内など、壁のある場所でもチートのような性能ですw
屋外ではなかなか使えないので、使う場合は高台に上るなどして上を取って戦いたいですね!



あとうp乙や画質こめなど本当にありがとうございます!
これからもがんばっていくのでよろしくおねがいします!

コメレス

2009年12月17日 04:42

いちいち記事にしますよ!

まだPART13とりだめがあるので音声でレスするのは数日後になってしまうので記事でします^^

例によって折込で!
[ 続きを読む ]

今更ですが。。。

2009年12月15日 02:27

他の方のブログをみると一応記事にしてるみたいなので

せっかく作っていただいたので今更ながらご報告を・・・


コミュができました!

http://com.nicovideo.jp/community/co134041

こちらです^^

折込で早速ですがpart12記事のコメレスします!
[ 続きを読む ]

アサシンクリードコメントレスポンス

2009年12月09日 22:45

見難くなってきたのでコメレス記事を新しくたてます^^

早速大きな問題があります

それは「ビューポイントをカットするか否か」です・・・


「飽きてきた」 「全然飽きない」 等賛否両論を頂いております


最初の方は移動も初めてだったので飽きなかったけど、最近見飽きてきたのではないかな、と思います。

勿論「飽きない!」といって下さるのは大変嬉しいのですが、「飽きてきた」と仰る方がこれからも増えてくると思いますので、これからは特徴的な(高い、低すぎる 等)ビューポイント以外はちょくちょくカットしてみようかと思います

もし「カットしすぎ!」「もっとカットしてもいいのでは?」等あればコメント、ブログコメント等で教えていただければ嬉しいです  可能な限り反映させていただきますのでアドバイスをどうかよろしくおねがいします!



