--年--月--日 --:--


【アップ報告】アサシンクリードささやか実況プレイ21 あっぷしました!

2010年08月13日 22:29

大変お待たせいたしました・・・
アサシンクリード21あっぷしました!



収録完了!

2010年06月11日 10:59

アサシンクリード全て収録終わりました!

最初は2パートくらいのつもりが段々楽しくなってきてしまい気が付けばラストパートまで収録してしまいました

編集終わり次第アップしようと思います!



体験版も色々収録しました
こちらはもしかしたらお蔵入りかも( ´゚д゚`)

遅くなりましたが

2010年03月14日 13:32

新しいのをアップしました

コメントレスポンス!  とアップ報告

2010年02月22日 17:51

コメレス遅くなってしまって申し訳ありません!

2月18日にいただいたコメントに対しレスポンスさせていただきます^^

管理人のみに公開、の設定になっていたので記事でのレスはどうなのかな、と思いましたが、連絡方法が他になさそうなのでお名前だけ伏せてレスさせていただきます

Xboxフレンドは募集中ですか? というご質問でしたが、 どうぞどうぞ!^^

IDは「Tamilia」です!

メッセージいただければ承認させていただきますのでよろしくおねがいします。

皆様動画見ていただいて本当にありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




あと、大変遅くなってしまいましたがアサシン18アップいたしました

大変お待たせいたしました!

2010年02月05日 03:30

ようやくアサシンクリード17アップいたしました!

今回は情報収集&トークがひどいので加速を多用しております

加速は150%です


今回一部台詞とかぶせて喋ってしまっています 申し訳ありません。。。




