--年--月--日 --:--


絶対絶命都市part10と最終回!

2009年11月04日 10:57

ついに絶体絶命都市おわりました!
ここまで見てくださった方、コメントでアドバイス、注意してくれた方
本当にありがとうございました!

しかし終わってみると後悔がのこりますね・・・
「ここ収録中突っ込めたよ!」とか「partごとに編集するべきだった・・・」とかw

次回作すーぱーまりおサンシャインも続けているのでそちらもよろしくお願いします^^



絶体絶命都市part9アップ・・・

2009年10月09日 13:01



アップ完了しました・・・ カットしすぎると音とゲーム音がズレる、 さらに合成したものを編集しようとするとフリーズ

そんなこともあり、やむを得ずgdgd覚悟でノーカットアップさせていただきました・・・
こんなうp主ですが今後もよろしくおねがいします<(_ _*)>


つなぎようとして収録したCoD4もちゃんとアップしていきたいと思います

ずいぶん前に収録終わってたpart9ですが、今見るとボソボソで恥ずかしいね・・・

絶体絶命都市part8!

2009年09月17日 01:21

ようやく8アップ完了しました!



毎度毎度お世話になっております
次に実況しようと思っている「」コールオブデューティ2」もそろそろ実況しようと思います!
平行になっても絶命都市の方は少なくともアップ遅くならないようにがんばってアップしていきたいと思います!^^

絶体絶命都市part7アップしました

2009年09月11日 13:59

アップさせていただきました!
そろそろ人物も出揃ってきたのではないかな?




実はプレイのほうはもう既にエンド辺りまできているんですが
死にすぎてgdgdになっているので編集が大変になってます;

絶命都市part6アップしました

2009年09月09日 16:10

part6アップ完了しました!
実は結構収録が進んでいまして、物語りもそろそろ折り返し地点であります!
楽しくてついついやめられなくなってしまうのです^^;

次回作から何か対策を考えていきたいと思います

※ブログでの動画の表示方法を変更させていただきました※


雑音が気になってきた今日この頃




