--年--月--日 --:--


3月になりましたね!

2011年03月01日 13:44

3月になりましたね!

最近気になっているのですが・・・
生放送だけやっていると日記で更新することが企画物しかない っていうことになってしまう・・・

ということで、何かしらこれから日記を更新していこうと思います

まだ何も決めてませんが・・・

とりあえず 3月もよろしくおねがいします<(_ _*)>

【積みゲー150本追加報告】初めてオークションをやってみました!

2011年02月21日 22:54

先日初めてオークションをやりました!

元々GCやNintendo64で使えるタイプのAVケーブルが壊れかけていたため それを探していたのですが、

いつの間にやらスーパーファミコンのオークションを・・・そして入札・・・落札・・・


スーパーファミコンと 目的のAVケーブル スーファミソフト150本を買ってしまいました


積みゲー⇒150本追加

いまどき珍しいスーパースコープもセットに入っているらしくネタにもなりそうですw


御値段は3000円そこそこ  すべてジャンクなので 全部起動できるとは限りませんが
もともとSFC本体はうちにあるので(今はおばあちゃんにあげましたが)本体起動しなくても収録はできる、ケーブルと ソフトがいくつか動けばいいな と思って買ってみました(´∀`)

支払い等手続きはまだ完了していませんが また買った品が届いたら写真載せてリスト作ってみたいと思いますw




っと 今日はそんな感じで!

ゲーム4本買ってきました!

2011年01月18日 15:05

ゲームを買ってきました!!

近場にある ゲーム屋さんが閉店セールをしていたので 単発用実況ソフトを探しに行って 色々買ってきました

単発としてやるかどうかは まだ未定ですが・・・



ゲーム


テイルズオブデスティニー テイルズオブファンタジア がんばれ森川君2号 テナントウォーズα の4本
上2本が200円100円
下2本が各50円でした(´∀`*)

旅行いってきました!

2010年09月27日 13:19

東京へ旅行にいってきました!


主な目的は昔の同級生と遊ぶためです^^


その人にヘビーレイン借りてきました!
・・・熱中してましたorz

とても面白いので皆様オススメ!

アイルー村

2010年08月28日 03:17

買っちゃった!

特に買う気も最初はなかったのですが・・・  なんか色々影響されてかってしまいました!

またそれについての記事も書いていきますのでよろしくおねがいします^^



