--年--月--日 --:--


所持ゲーム一覧?PS?

2011年02月15日 01:11

所持している、PSのゲームの50音順一覧です リクエスト等の際参考にしていただければと思います。
☀ฺ・・・過去にクリア経験あり!
・・・プレイ経験あり、クリア経験なし
☐ฺ・・・プレイ経験なし

↓とても長いので 折り込みにて↓
[ 続きを読む ]

【アップ報告】アサシンクリード? part1アップしました!

2010年08月20日 02:23


新シリーズアサシンクリード?始めました!  よろしくお願いします!

今回の目標は「ちょっと元気」です!


・・・しかしトーク中にムービーが挟まると内容放棄してしまうのは相変わらず・・・


段々と改善していきたいと思っています・・orz


コメレス付き【実績解除日記】デッドライジング∞モード! 5デイサバイバー【3日目?】

2010年08月11日 11:34

                           !?

R3625809.jpg



どうやら・・・ 寝オチをしてしまったようです・・・ 朝起きたらこんな画面が・・・

がっくりすぎて1日日記書くの遅れてしまいましたorz

今回は5日サバイバルしたらまた切る予定だったのでまだショックは少なめですが、それでもやっぱり(´・ω・`)


さぁ! 気を取り直して再挑戦します!



以下コメントレスポンス


>チャーハンさん

前からブログを見てくださっていた方がいたなんて!
ありがとうございます;;

ちなみに自分がプレイしているデッドライジングはXbox360ですよ^^ 2はPCやPS3でも出るみたいです!

デッドライジングの実況ですが、2がもうすぐ出るので、1を知らない方のために、ということでプレイしたいと思っています^^

まだ計画段階でプレイするかどうかも未定だったので、ご意見参考にさせていただきたいと思います! 応援ありがとうございます^^

【実績解除日記】デッドライジング∞モード! 5デイサバイバー【3日目】

2010年08月10日 02:45

折込にてコメント返信があります!


さて! 3日目です!  ついに半分超えましたねー  

R3625797.jpg
やっぱり朝は・・・ヨーグルトだよな・・・

おりてみると・・・
R3625798.jpg

ベスさん発見

普通の元要救助者です
棚の上から撃って倒す
≪収穫≫ダイコン×1




補給に戻ろうととりあえず守衛室を目指す
途中
R3625805.jpg

教祖様!!

この人はカルト教団の教祖
儀式剣という特殊な武器を装備しています
≪収穫≫トウモロコシ×1 チーズ×1 ミックスジュース(白)×1

ミックスジュース(白)の効果は移動速度アップです^^



その後 パラダイスプラザでケントと遭遇
R3625806.jpg

≪収穫≫焼肉×1 コーヒー牛乳×1 ズッキーニ×1
なんと全快アイテムが2つも!!



さらにヘリポートで
R3625808.jpg
ジョッシュと遭遇・・・

上に上ってゾンビにやられるジョッシュを見ていたら・・・
ゾンビに無抵抗にやられた上にダンボールを出さなかった!!

自分で倒さないとだめみたいですね・・・
前ヘリポートで倒れてた人はダンボールあったのに;

【実績解除日記】デッドライジング∞モード! 5デイサバイバー【2日目:後編】

2010年08月09日 22:22

さて、後編でございます
もう随分暗くなってしまっているのですが・・・コレから何が起きるのか・・・


イザベラさんを倒し、スロットを1つ空けた後にメガバスターの弾薬補給のため守衛室を目指すフランク

守衛室手前の屋上で・・・何者かが前から走ってくる・・・  !?

R3625792.jpg

ジョーさんでした この方も本編ではサイコとして出てくる方なので ボス級と言えます

≪収穫≫レタス×1 メロン×1 ミックスジュース()
野菜と果物とドリンク・・・ ダイエットをなさっていたのだろうか

ちなみにの効果は「ゾンビがフランクばかり狙うようになる」です
本編で生存者を救助する場合は結構便利な効果ですが、今回は不要なのでこちらを先に消費したいと思います



そのまま守衛室で弾薬を補給し、ついでにヘリポートへ向かう・・・

・・・?

R3625795.jpg

いた

この方はグレッグさん モールの従業員(警備員?)の方です

従業員といっても 本編では要救助者として出てくるので今回も普通の生存者扱いです

≪収穫≫グレープフルーツ×1

この時点(書いている現在)で小回復×5 中回復×1 全回復×2
結構小回復が手持ちを圧迫しているのでヘリポートを覗いた後に守衛エリアで夜が明けるまで休憩しよう・・・



・・・そして夜は更ける・・・



