--年--月--日 --:--


TOP記事【ささやか積みゲー消費企画】 決まり

2020年02月14日 21:44

↓折り込みにて詳細!↓
[ 続きを読む ]

ブログの調子が・・・

2011年04月16日 13:59

ブログの調子が悪いみたいで・・・

記事やプラグインの内容が消えたり復活したりしています・・・
更新を止めていたからでしょうか(´・ェ・`) ゴメンナサイ

まだリンクの内容が治ってません・・・ 復活するようならいいんだけど・・・ 自分で直さなきゃいけないようなら早めに直したい・・・



ということで!

ゲームを買ってきました報告をしたいと思います(´∀`)

魔界戦記ディスガイア4
真・三国無双6

買ってきました!!

生存確認

2011年03月21日 23:09

諸事情で最近配信できてませんでしたが
そろそろ再開していこうと思っています!


次のゲームは『ゼルダの伝説-ムジュラの仮面-』
乞うご期待! 

積みゲー消化企画!第一本目終了!!

2011年03月10日 21:41

第一回積みゲー消化企画!

ゼルダの伝説-時のオカリナ- 終了!!
                                         計60枠
2011y03m11d_221913250.jpg



次回作はゼルダの伝説-ムジュラの仮面-です!

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 届きましたorz

2011年03月03日 15:23

クリア前に届いてしまいましたorz

今回リクエスト送ってくださった皆様 申し訳ありません・・・

ゼルダの伝説は 色々シリーズが出ていますが、物語が繋がっているのは『時のオカリナ』と『ムジュラの仮面』の2つだけみたいなので 

ムジュラが終わったら、ゼルダシリーズから離れて、またアンケートを取る予定です。

その時に参考にさせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _;)>



